芍薬を見に行ってきました(^^)v住まいる不動産

こんにちは(^-^) 住まいる不動産の高橋です。

 

先日マイントピア別子で開催されているお茶席の券を頂き、ちょうど

 

母も新居浜に遊びに来てくれてたので早速行ってきました(*^^*)

 

5月上旬頃から芍薬祭りがあり、その日も赤や白の芍薬が満開で綺麗に咲いてました

 

それからお茶席へ。

 

私達は景色もよかったので廊下で抹茶とお菓子を頂きました!(^^)!

 

外は日差しが強く暑かったのですが、建物内は風通しもよく、周りは緑も多く

 

涼しかったのでゆっくり抹茶を堪能できました(*^^*)

 

それからせっかくなのでトロッコも乗って来ましたよ(^^)/

 

5年ぶりの鉱山観光!!

 

体験ゾーンも増えてたので、子供たちも大喜びで遊んでました。

 

最後に出口に猿がいたのには驚きました(*’▽’)

 

母が猿を見て一言、マイントピアでは猿も飼ってるのね~・・・・。

 

いえ、猿は自然だと。。。(*^^*)

 

充実した1日で、何より母が喜んでくれたのでよかったかなと(^^♪♪