夏野菜(^^♪住まいる不動産

こんにちは(^^ 住まいる不動産の高橋です。

 

ここ何日かで田んぼに水が入り、ぼちぼち田植えをしている方を見かけますね(*^^*)

 

週末は実家に遊びに行ってました!!

 

実家でも今週末には田植えをするみたいで予定が合えば私も手伝いに行きます(^^)v

 

天候にも左右されるので、ちょうど休みの日と合えばいいんですが(^-^;

 

それから畑では夏野菜ができ始めています(*’▽’)

 

きゅうりに茄子・トマトやそら豆等。

 

お店にも売っているので子供達もお手伝いしていました。

 

やっぱり季節野菜は美味しいですね

 

家では子供達が野菜を植えたいと言うので、娘はトマト・息子は茄子を植えています。

 

また写真を撮ってきますね~(*^-^*)

 

 

「夏野菜 イラス...」の画像検索結果