テニスの試合(^^♪住まいる不動産

こんにちは(*^^*) 住まいる不動産の高橋です。

 

週末は台風が来るみたいですね。何事もなく過ぎてくれたらいいですが、

 

沖縄の方のニュースを見たので心配です(._.)

 

 

 

先日は、子供達のテニスの試合があったので見に行って来ました。

 

1年ぶりです(*^^*)

 

1年前は習いだして間もなく試合だったので打ち返すのが精いっぱいでしたが、

 

今回の試合では相手といい試合ができていました(#^^#)

 

日々練習している成果ですね!!

 

息子もこの1年で友達も沢山できたみたいで、初め泣いていたのもどこへやら(^-^)

 

ふと子供の成長を楽しめた1日でした(^^)/